FC2ブログ
2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/06/06 (Mon)
時間毎に上のタイトル画像が変わります。
ま○この部屋では
18歳未満の方の回覧はお断りしています。
18歳以上の方は
 
はい


をクリックしてください。ご訪問ありがとうございます。
ごゆっくりご覧下さい。

このブログはリンクフリーです。
出来ましたら相互リンクでお願いしたいので
ご一報頂けたらと思います。

動画は是非見て欲しい(*^^*)

動画置き場

見たら今後の撮影の参考にしたいから
人気投票をお願いします。


更新意欲増進にご協力お願いしますm(_ _)m
ご訪問時に一日一回クリックするだけです。
ランキングが上がればご期待にそえるように
頑張ります。
よろしくお願いします。


b_100-50.gif

ランキング
8
16
9
人気アダルトBLOG
エログ-(エログランキング)
人気エログランキング













ジュビロ

このブログに貼ってある広告は私が実際に登録したり
購入してるお店です。
ぜひご利用ください。










ここに無修正を投稿してます。フリーメールアドレスで無料登録できます。
是非御覧ください。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2006/04/25 (Tue) 動画2

2006/04/25 (Tue) 築地松
1.jpg

築地松


島根県斐川町に行ってきました。
田園風景に築地松が似合って癒される風景です。
ずっとこのままの風景で残ってくれればいいのにね





2006/04/29 (Sat) SMチェア

2006/04/29 (Sat) 静止画 2

2006/04/30 (Sun) 静止画 3

2006/05/01 (Mon) 静止画 4

2006/05/01 (Mon) 静止画 5

2006/05/01 (Mon) クリ
03-4-25113.jpg

自分でクリトリスの皮剥いてひろげて視て貰ってる。





2006/05/03 (Wed) 抱擁

2006/05/03 (Wed) 細々と・・・
細々と復活してみましたが誰か旧ブログから
ここを探し当てた人居ませんか?





2006/05/04 (Thu) メッセ 1
toku: いる??
彼女: いるよん☆
toku: 大好き:x
彼女: うん:x大好き:x
toku: まだ風呂は入れてない。愛してる
彼女: あら…早く寝て疲れ取ってね:(愛してる:x
toku: まだまだしたい!
彼女: うん:x私も:">
toku: お前の反応、行動、表情、濡れ具合、気持ちすべて理想 最高!!!
toku: 締まり具合も!!!
彼女: もぅ:">えっちぃぃぃぃ~~~~:">だぁりんも最高だよ:xこれからもいっぱいいぢめて:">
toku: うん、ありがとう いじめてあげるからいっぱい濡らしてビチャビチャ音させて!!
彼女: そんなこと言うから、また欲しくなっちゃった:">
toku: こっちはさっきからビンビンに立ってる!
彼女: 若いなぁ:">入れて欲しい…:">
toku: なにを・・どこに??
彼女: だぁりんのを私の中に…:">
toku: だぁりんのチンポを私のおまんこの中に入れて欲しい!でしょ?
彼女: う…うん…:">入れて:">
toku: 今度からははっきり正直に言うこと!そうしたら痛いぐらいビンビンになるから。
彼女: はい:">愛してる:x舐めたいな:">
toku: ちんぽ舐めたいな  でしょ!
彼女: は…はい:">だぁりんの大きくてかたいおちんちん舐めたいな…キャァ~:">
toku: もうぉ~最高、だぁい好き!!!!!
彼女: どんどんえっちになっちゃうよぉ~:">
toku: それでいいよ。もっともっとエッチになって。わいだけのま○こにしてやるから!
彼女: うん:">お願いします:xだぁりんが望むことは全部できるように頑張ります:">
toku: イヤなことは言ってね。遠慮はしないで!その方がこっちも遠慮なくいじめられるから!!
彼女: うん:">大好き:x
toku: そろそろ風呂入ってきます。そっちもそろそろ寝て。愛してる。のに いじめたい!
彼女: またいっぱいいぢめてね:">愛してる:xいってらっしゃい:x
toku: 風呂でま○こいじめてる所、想像してたらビンビンになって出られなくなって困った。
彼女: もう、想像でいぢめ過ぎ!!実際にいぢめて:">
toku: もぉう~最高!今日はこのぐらいで!今度逢ったとき、いっぱいいじめてあげるから待ってて!おやすみ
彼女: うん:">お願いね:xおやすみ:x夢でもキモチイイコトしようね:">
toku: うん、しようね!






2006/05/04 (Thu) M字
03-12-30044.jpg

ひざを固定して手首も鎖につながれて
ご主人様の前にさらし者になってる自分にホッとしました
ご主人様のなさりたいことを受け止めるだけでいい
息が詰まろうが乳首やクリトリスを噛み切られようが
どう抗うこともできない身体にしてくださったことに安堵感を覚えました
あとは私はその責めに耐えながら叫ぶだけでいい
ご主人様が愛しいと感じてくださるように
精一杯自分をさらけ出したらいい





2006/05/05 (Fri) 愛される時間は
04-06-070016.jpg


愛される時間は
人生の中ではほんの少しなのかもしれない
姿を愛で宝物のように包む
その心地よさを知っているから
自分を見てくれないときには身を引いてしまいたくなる





2006/05/05 (Fri) 静止画

2006/05/05 (Fri) 静止画ホテル

2006/05/05 (Fri) 静止画M字

2006/05/05 (Fri) 静止画バック
6

私の羞恥の表情を見てください・・・
ダーリンの玩具になってる私を
愛しいと思ってください





2006/05/05 (Fri) それでもいい。
7


誰かの不幸の上に成り立つあたしの幸せ。

それでもいいんだ。







2006/05/06 (Sat) 潮吹き

2006/05/07 (Sun) 痛い汚い系は好まない。
10


痛い汚い系は好まない。
羞恥 露出 束縛 服従系が好み
私にしか見せない私だけの彼女
絶対公務員の彼氏の知らない彼女
私に束縛され羞恥に震えて悶えて私を求める彼女
嫉妬と征服感の入り乱れた感情





2006/05/09 (Tue) 休みの日は
12


休みの日は一日中昼間のラブホテルで薄明かりのなか、
あそこをじっくりと嘗め回してもらいます。
乳首は軽くつまみこね回してもらいながら、
クリトリスからお尻の穴まで、ベロベロと時間をかけて
じっくりと舐めてもらうと、だんだんと絶頂に達しそうになります。
でも、ここではいかないの。
いくのはベッドでじっくりと突いてもらいながら。
いつも、彼とは生。
大きくなった彼の物を私のあそこにすべて埋め込む
でも、彼はそのまま動かずにいると私のあそこの中がだんだんと
ふくらみ彼の物を締め付けるらしいのです。
それからが彼が徐々に腰を動かすと子宮が彼のに当たる感じが
何ともいえない快感で絶頂に達しそうになります。
でも、すぐには行かないで彼のを味わいながら
絶頂に達するのが大好き。








2006/05/11 (Thu) 自分で・・・
13

ダーリンに見られながらバイブで逝かされます。
自分でやらされるからすごく恥ずかしいけど・・・





2006/05/11 (Thu) こんな・・・
14

こんな恥ずかしいポーズ彼の前では絶対できない。
ダーリンにだけに見せられる姿。





2006/05/12 (Fri) 後ろ姿

2006/05/12 (Fri) 焦らされて・・・
15

焦らされて堪らず自分で乳首触ってます。
いつもしてくださいと言わないとしてくれない(/o\)






2006/05/12 (Fri) 我慢できなくて・・・
17


自分でズボンのファスナー下ろして・・・






2006/05/13 (Sat) 自分で脱ぎ

2006/05/13 (Sat) バイブ&フェラ&縄&M字

2006/05/14 (Sun) リモコンローター
20


リモコンローターが入ってます。解りますか?
これを付けたまま居酒屋に行きました。







カテゴリー

ここに無修正貼ってます

まりんこの無修正はここに有ります。 是非ご訪問ください。

a

お勧めのお店です

私がいつも買ってるお店です。 誰にも知られず購入できます。


拡大ツール

FC2カウンター

プロフィール

toku

Author:toku
静かに復活してみました。
旧のブログからここに辿り着いてくれる人って居るのかな?

ご意見・ご感想・質問・リクエスト
何でも下の掲示板に
書き込んでください。

















最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSSフィード

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

